メントール。

冷感スプレーってあるでしょ。
あれってミントの匂いが露骨過ぎて躊躇してたんだけど
無臭ってないものか?と思ったらあった!!(笑)
この世の中、”○○ってないかな?”って思うと
大概あるんだよね・・・ある意味なんでも叶えてくれる
ドラえもん的人たちで溢れてるんだよね(なんか違う?)

消臭効果もあるらしい。
ただ、缶だから携帯するにはかさばるかな。

これも缶タイプ。

これは缶じゃない。
けど、無臭でもない・・・


着々と昨年の記憶を辿りながらFUJIの支度を始めてみました。
あと、フジロックへ行こう FUJIROCK2012も参考に。

  • ポンチョは持ってるけど、3日目には肩から浸みてたからね。

防水スプレーどんだけ使うんだ状態(苦笑)
なので、お薦めされてた、フェールラーベンのフォックスポンチョを。

帽子の上に被れるかなぁ〜?

1,450mAhの小型。カバンにぶら下げられそうだから。
もう一つはcheero Solar Gigaboxってヤツを。
3,000mAhで2,000円って安いじゃないか。
これは朝までに充電してカバンに入れて持ち歩く感じで
1,450mAhで間に合うなら二日目からはお留守番かもな。


あとは細々したものを揃えないと。
民宿だとタオルとかも必須なのかな、、、
ドライヤーとかも。
眼鏡の度も合せたいなぁ。。。