鼻水が水のようだよ・・・。

土曜に郵便局の人が来て、丁重に謝罪された。
木曜に届くはずの荷物が配達員さんの車内で
少しかくれんぼしていたらしい。
あー、正直CD遅い!!とは1ミリも思ってなかったから
朝、家でゴロゴロしてたのに何故この時間じゃー、と(ソッチ)
時間指定はしてても日にち指定してないから
そんなに謝られても困るし怒りも湧かないのに
合計3人から謝罪されてる図は、”オレ、クレーマー?”


PCが直ったので昨日受取りに行った。
リカバリディスクを焼いていたらHDD代で自力交換だったものを・・・。
そもそも、リカバリディスクが付いていたら・・・。
勿論、速攻リカバリディスクを作った(念の為2枚)←学習した証?
ドライバをインストールする気で会社に持ってきたけど、
壊れたHDDからリカバリーイメージを救出して新しいHDDに
移植して貰ってるから、その作業は要らないんだった。
明日雪らしいし、今日持って帰るしかないな・・・
15インチ、意外と重い。でも、普段持ち歩いているバックの方が重い。


ドスパラの7インチタブを、ググって設定し直して
なんとなく快適になって来た。
それだけに画面のタッチが怪しいのだけが残念。