数日使った。


ipod touch5 redちゃん
ipod touch5 redちゃん
posted by (C)nekoasatsuki


当初は使い勝手が分からずの手探りだったけど
慣れるとなかなか楽しい。
androidにはナイ遊び心があるね。
今のところは、どちらも一長一短な気がする。


今回も刻印入れた。

posted by (C)nekoasatsuki


刻印はipod nano5だと赤に白字だったのだが、
今回のは赤に黒字なので、読み難いさりげない。


カバーと保護フィルム。

posted by (C)nekoasatsuki


カバーはネットだと可愛く見えたけど、
水玉部分の金色が若干浮いてしまっている。
が、さっそく傷がついているので
本体カバーの役目的には合格。
保護フィルムはブルーライト低減なんだけど、
眼鏡も同機能付きなので、どの位効果があるのかわからない。
今後も継続して良いもの探ししようと思う。
(カバーが若干持ちにくい。硬いからか?)


あとはストラップだな。