ストラップが落ちるのだよ、君。

touch5ちゃんのLoopに普通のストラップはNGのようです。
カバンに入れると、次に出した時には行方不明(笑)
まあ、100%カバンの中に落ちるから良いけど
毎度だと面倒だなぁ。
そのうち、本体の金具と普通のストラップを繋ぐだけの
部品が発売されると嬉しい。
付属で付いてたループストラップの根元を切れば良いのか?
でも、それは勿体ナイよね・・・。
あ、ストアで980円(カラー+白の2本入)だから買うかな。

Apple iPod touch loop スレート MD971FE/A

Apple iPod touch loop スレート MD971FE/A

amazonの方が安く売ってた。


それと、livedoorのメールが10月末で終了なのね。
gmailで統一したら良い話しなんだけど、DM類が面倒ね。
まだ時間もあるし、少しずつやれば良いか。