来年の手帳。


昨日、ライブ前にLOFTに寄って現物確認して

  • WEEKS・タイ&チーフ(ピッグ クレスト)
  • バスクストライプ(カズン)

を購入。


WEEKSは仕事使いだから、
SOULEIADO La Petite Mouche
タイ&チーフ ピッグ クレスト
の二択で、見ても二択のまま。
好みで青<茶と豚のドット柄にこの先出会うコトはナイだろう。
という訳でピッグ クレスト。


カズンは、
ロビンエッグ
世界の伝統柄 バスクストライプ
tambourine
の三択。
ロビンエッグの青がイメージより白かった。
持ち歩いて黒ずめばいい感じになりそうな?
けど、内側のヌメがきちんとした(加工してある?)ヌメで
ちょっとイメージと違うかな〜って感じ。
バスクストライプは内側の水色が気になってたんだけど、
実際の方が落ち着いててイメージアップ。
tambourineは思いのほか生地の材質とかが冬っぽい。
そのうえの刺繍だからモコモコしてた。
内側の深緑は好みなのに残念だ。
ということでバスクストライプ