流れで

昨日、スマホ忘れて
これからは念の為に会社に置きスマホしなきゃね。
なんて思ってて、今日一応以前に使ってたL-02eを
無事置きスマホしたんだけど。
そもそも今のAちゃんていつ買った?
(答:13年9月)なんて考えてたら、
そろそろ買っとく?と白ロムサイト見てたら
Xperia Z3 Compact SO-02Gが4万切っとる…。
どうやらDOCOMOでキャンペンしてた影響らしい。
そのキャンペンも終わったようで、今後値上がる予想が出てたので
そんな理由もあるのなら買っちゃおう!!
…という流れで(笑)

Xperiaがどんだけ進歩してるかも知りたかったので
良し!
としよう。
本当なら裏蓋外せるAちゃん(か、その後継機)が良いんだけどね。
Aちゃんは製造終了してるし
後継機なんて、そんなの出る気配ないんだもん。