サマソニ妄想。

夏だね、乾杯

サマソニのタイムテーブルが出た(やーーーっと感アリ)ので
オレスケジュール 妄想 組立。


一日目(08/13-sat.)
09:00 (DOOR OPEN)グッズ等、拝見。
11:00 テナー(SONIC)をチラ見しつつ
11:10 THE SUBWAY(MOUNTAIN)-11:40
イギリスの3ピース実力派ガレージ・ロック・バンド。
男女のツイン・ヴォーカルで見せるハーモニーが素晴らしいと専らの評判。

12:00 ROOSTER(MARINE)-12:40
えっと...ま、ルースターです(笑)
もしかするとHALに行ってしまうかも・・・

(12:40 HAL(SONIC)-13:10)
アイルランドの4人組、綺麗で可憐で美しい音色作りをモットーとするような、
エモーショナルなロック・バンドの新星。

13:00 THE DEPARTURE(MOUNTAIN)-13:40
特に思い入れはないけど、空いてるから見ようかなーと。
13:45 BOY(SONIC)-14:15
ロディックかつスウィートな作風とか言われたら気になるって。
14:50 THE ARCADE FIRE(SONIC)-15:40
ジャズやボサノヴァ、ロック、パンクなどを巧みに折衷、
ハイブリッドさせたものである・・・楽しそうなんで。

15:15 INTERPOL(MOUNTAIN)-16:00
THE ARCADE FIRE次第で見るかも?
16:00 MEW(SONIC)-16:50
単独で見たいんだけどね、、、
( 16:40 DEEP PURPLE(MARINE)-17:40 )
  一見したほうが良いのでしょうか?
17:40 ECHO AND THE BUNNYMEN(MOUNTAIN)-18:40
エコバニですからね・・・ライブはどうなんでしょう?
18:45 IAN BROWN(SONIC)-19:40
イアン初見となるのでしょうか?でもチラ見かも。
19:10 DURAN DURAN(MOUNTAIN)-20:20
そしてチラ見でしょうか?DD
19:35 NINE INCH NAILS(MARINE)-21:00
移動してるうちに終わるのか?
その場で判断してかえるかもー

お笑い:11:45〜/13:50〜/15:55〜

        • -

ROOSTER以外メッセなので、行かないで11:45〜のお笑いを見てしまう可能性が大(笑)
見たいけど音源持ってないバンドばかりなので、ライブ見ての嵌り具合でフラフラします。
一日目は、お気楽参加です(笑)

二日目(08/14-sun)
やっぱりグッズチェックで早くいかねば?(笑)
リストバンドとの交換がない分スムーズですけれども...。
11:10 THE OTHERS(MARINE)-11:40
試聴して結局買ってないんですけど(笑)
ライブバンドらしいので、見てみましょう。

11:55 CAESARS(SONIC)-12:30
i podのCMソングを聴けば満足程度でスミマセン。
12:50 LITTLE BARRIE(SONIC)-13:30
なんとなく・・・。解説文が熱いので(笑)
13:50 DEATH CAB FOR CUTIE(SONIC)-14:40
折角なんで見てみます。
14:35 PUFFY AMIYUMI(ROCK)-15:20
見た事ないので、見てみたいです。
でも、お笑い見てる可能性大

( 14:20 THE ORDINARY BOYS(MARINE)-15:10)
  去年見て、想像通りだったからもういいかーって位(おい)
でも、アズィー見るなら移動しておいたほうが良いのかね・・・(しーん)

15:30 ASIAN KUNG-FU GENERATION(MARINE)-16:20
何もマリンで見なくても・・・と思えど、
次がメインなので見るでしょうね?

16:45 KASABIAN(MARINE)-17:30
何があってもオレのメインちゃん
18:00 WEEZER(MARINE)-19:00
制限掛かるのが心配で多分見るでしょう。
(or 17:25 TEENAGE FANCLUB(SONIC)-18:20
多分無理。
   18:55 THE LA'S(SONIC)-19:50)
単独見るから、まいいっか。
19:30 OASIS(MARINE)-20:50
・・・来ますよね?(まだ半信半疑)
お笑い:12:40〜/14:45〜

        • -

忘れてたのが”入場制限”ですたい。
チケットソールドは何にたいして?と言えば、OASIS!なのでしょうか?
THE BLACK CROWESとthe La'sに流れててもらえれば助かるんだけどね、、、
Weezer前で制限掛かるかもしれないのか!?ってのが怖いですね。
・・・なので、有り得ないほどのMARINE停滞っぷり発揮になりそうです。
OASISをスタンドで見るのか、アリーナで見るのかが問題。