メロン、甘〜い


FABは天井高くて良いんだけど、低音がまわる。
ワイルドマイルドはMCを無くせばあと2曲は出来るね。
「〜を歌った曲です。」って語尾につければ何分話しても
良いと思ってる節あり。
UNDER THE COUNTERはMCがぶっきらぼう。勿体ナイ。
音は良い。
H./GHOSTY BLOWで休憩してビックリ話しを聞く。
アナタ、容疑者ですか?な感じで・・・
ま、笑い話しにしかならないけど、真剣に絡まれたらイヤかも。

つばきは新曲やった。ちょっとポップだった。
アンコールで出てきてBちゃんに”アンコール何?”って
聞かれたからテキトー”サヨナラ”って言ったらサヨナラだった(笑)
久々に雨音を聞かない夜でした。
てか、ひたちなかで"青"やってるじゃんよぉーっ!
私のこと嫌いですか?(苦笑)

昨日の風 /スタイル /もうすぐ
街風 /君のヒゲ /En.サヨナラ