CDJ Fes.1日目。


一発目からだよ、ドラえもん


いや、ドラえもんじゃなくてSyrup16gだよ。
久々ガツンとやられた感がありました。


既に満足で、ご飯(辛豚丼)&Beer。
どことかのビール←既にあやふや。


満たされて(心は...)、フジファブリック
満員御礼でしたね。
志村くんのジェスチャーが相変わらず可笑しい。
満たされたので動く気配なし、ゴーイング見逃し三振。


ドイツのビール、レーベンブロウ(でも、アサヒ)。
どうやら今年はアサヒらしいよ。
スーパードライで良いのに、レーベンはちょっと水っぽい。
どうせならハイネケンが良いのに、売り場が絶妙なのに。
痒い所に手!手をちょうだいな。


ACIDMANがやっぱり良いね。
新曲には別に勢いを求めてないので、ライブでやられても
気負いもナニも無いのが良い。
ディープに連れてってくれい。


終わって速攻つばき。
持ち時間短いから一曲目からテンションたっかーい。
”つばき、フォー!!”
ってなんじゃいな(笑)
去年同様、人気者になったと勘違いしちゃうって。
ステージから降りるは、はしゃぎまくったね。
今年の締めは31日なのに、終わった感たっぷりやね。


速攻(ビール片手に)民生へ。
途中から見たよ、貫禄勝ちだよ。
民生が凄いのは、雰囲気。
幸せのオーラだよ。



ハム食べながら赤ワイン。
その後まったりタイム。


グッズ見て、結局Tシャツも買っちゃって(笑)
明日はこれを着るという指令が・・・。


最後にスカパラでハッピー。
アンコール前にアサヒに駆け込む。
ビール持って戻るんですか!?って言われて
エース!!と。
早く酌まないと樽ごと持っていくわよ!!と(笑)
踊りつかれて家路に。