CDJ Fes.2日目。

のんびり行こうよ、ドラえもん
結局、お布団の誘惑に勝てずに曽我部バンド辺りから(笑)
クドいサンボも見たかったけど、フジで十分堪能できたからね・・・
という言訳。


曽我部さんは相変わらずで・・・っていうか、長かったなー。
テレフォンで終わりかと思ったら、青春狂走曲。
それで終わりかと思いきや、ラブシック(だったかな・・・)。
お陰でその後、押してました(苦笑)


上野王子の紹介が
マイスイートベイビー トモ!
って・・・大好きやな(笑)


ちょっと休んでスネオヘアー
蝉の声に乗せて登場(笑)
夏のフェスを引きずった感じで・・・謝ってました。
しかし、メンバー紹介で”コレがギターだ!!”
ってドサクサに紛れての発言、他意はナイにしてもドンピシャで大ウケ。
毎回思うけど(ってそんな最近見てないけど)、MC長い。
あの間2曲出来たな・・・。


急いでグループ魂
丁度シコシコ言ってましたね。
(ナニが丁度なのか分からないけれども)
笑った笑った。



休憩してハヤシDJを横目にバインへ。
休みすぎてラスト一曲(笑)
んー、西川さんのギターは相変わらず素敵に響くんだけど・・・
鍵盤居なくなったら教えておくれよ。
うるさいとしか思えない、ボクの耳には。


Theかまどうま(エレクトリックかまどうま)。
もう、お前等楽しいだろ!って位にステージ上の二人が楽しそうで
つられてニヤニヤしてきました(笑)
選曲も素敵やったね。


最後アジカン
ワンマンで萎え萎えだったので、突っ込もうと思ってた・・・
ら・・・思いのほか流されて、辿りついちゃった感じ?(謎)
アジカンのナニが好きなのか、は永遠のテーマなんですが(やや嘘)
遥か彼方のサビで上がる某方の左足を見て幸せな気分になってる自分がいるのも確かです。
何なんですか、一体!


ゆっくり行ったからあんまり疲れなかった。
っていうか、アジカン中に隣の人の腕が肩に降りてツボ押してくれた。
でも休日ダイヤで帰りが遅いのがイヤ。
臨時出しても良いと思うよー。