2006年ヘビロテCD。

  1. Querelle

    Querelle

  2. ジュークボックス(限定盤)

    ジュークボックス(限定盤)

  3. COME AND JOIN CLOSE YOUR EYES BECOME BLIND WE'RE ON OUR WAY TO ESKJU DIVINE

    COME AND JOIN CLOSE YOUR EYES BECOME BLIND WE'RE ON OUR WAY TO ESKJU DIVINE

  4. ザ・マジック・ナンバーズ 来日記念スペシャル・エディション

    ザ・マジック・ナンバーズ 来日記念スペシャル・エディション

  5. ワールドアパート

    ワールドアパート

  6. Night to Life

    Night to Life

  7. Sound of Melodies

    Sound of Melodies

  8. HEIGHTS

    HEIGHTS

  9. Black Hurts Day & the Night...

    Black Hurts Day & the Night...


今年はピアノボーカルに安易に嵌ってみた。
なんか私の中での両極端のものを好きになってたような気がする(謎)


1.5年の大晦日に購入して、ずっと聞いてたな。
2.これも同上。Vo.が色んな人なので、長く尾を引いた。
3.と9.は同じバンド。こーゆーの大好きなので。
4.ライブが良くてね・・・ライブを見た後によく聞いてた。
5.カップリングの"永遠に"で初めてAKGの曲で好きな曲を言えるようになったもので。
6.どうなってもMUSEは大好きなんだよ。サマソニで見てやっぱり好きだった(笑)
7.ジーンと沁みる。聞き惚れる。
8.18歳かよ!って言いたくなる程に艶っぽくて素敵声。
10.サマソニで見て音源買った。音源とライブだと微妙に違う曲に聞こえる(笑)