2006年下半期 心に残ったライブ。

2DAYSのワンマン。
思う存分シロップを堪能したんだけど、
終わった瞬間にまた見たくなる病に侵されていた・・・。

  • 1111、MOGWAI@新木場STADIO COAST

思いがけなくセットリストがドンピシャで鳥肌だった。
だからまた観たくなるんだよね、インストで大好きなんだから
もはや私の一部にMOGWAIが居るって事だよね(意味不明)、って思った。

まだ今年は終わってなかったことを思い出させてくれた。*1
体調不良を押してのライブだったけど、客(てか私)はエライ楽んだ。
みんなも大好きなんだなーってヒシヒシと伝わるライブだったよ。


PRMLCOLDPLAYも良かったんだけど、PRMLは私が不完全燃焼気味だったし
COLDPLAYのライブは、ガムシャラにやってのけるモノじゃなくて
見せる(魅せる)ライブなんだなーって思えて、なんとなく物足りなかった。

*1:MOGWAIで幕を閉じたと思ってた