なんだよう。

3月、春!と思うから寒いと簡単にイヤになる。
雨だとズボンの裾が異様に濡れるのもイヤになる要因。
今朝やっとIQIトラベルに振込みをした(ギリギリやん)。
もう、ね・・・どんだけ急かせる気なんだろ?って勢いで
ATMが”画面の指示にしたがってください”って言うわけさ。
今、作業してるのよ!アンタに触れてイエーイヨー(懐)してるのよ!
と心で叫んで地団駄踏み踏み振込み完了。
そんなのもイヤになる(けど、必要)。


あと、MP会員先行(AKG)もダメだった・・・
mちゃんに頼んでたBLITZもダメだったんだけど、メールで
”やっぱり、その日はつばきに行けっちゅー事だよ。”
の一文にニヤリとしてしまう自分はスキ。
ワンマンだし、行っちゃうよね!(って、AKGもワンマンですが...)


明日は、インビが当たったのでO-EASTへ行ってこようと思う。
・・・が18時スタートかよっ!無理!(笑)
遅刻で参ります。
何気にライブ三連チャンで4公演という感じ?