春眠ですか?

気がつくと寝てる、って日々。
電気消してちゃんと寝ないと損した気分になるよね。
てか、寝た気がしない...。


ねじの回転 上 FEBRUARY MOMENT (集英社文庫)

ねじの回転 上 FEBRUARY MOMENT (集英社文庫)

読み終えました。
これ、(下)をまだ買ってなかったのでウズウズしてます。
上下だったら大概(下)が佳境なワケですから、
中継を間違えるとウズウズですね。


仕方がないので、クレオパトラの夢を読み始めてみた。
ハードカバーだから電車の中で読みにくいのが難点。


今週もやっと終わったわ、時効警察だわ。
(月曜日のシェルターが遠い事のようだ。)
その前にO-EASTへ行ってキラキラ王子(誰だよ?)を見てきます。
ひっさびさだわ、、、ってサポなんだけどねー。


春っぽい色合いにしたかったのに・・・(笑)