3日間まとめて。

先週末は、、、
3日、FULL BASE☆1up!@Shibuya O-EASTへ。
18:00スタートは無理だったので、19時頃着。
ANAってバンドがやってたけど、ナカナカ聞きやすかった。
サンプラー使ってるノリの良い感じ。
ミドリカワ書房は、ちょっと衝撃的でした。
そんな切り口があったのか!?って感じで、また見たい。
てか、MCはいつもあんな感じなん?という疑問も。
メレンゲは5曲。ギターがアッキーになってから初めて見た。
キーボードも入って、いつも感じていた音の足りなさはなくなってた。
輪郭がはっきりした感じ。
押したのか、元々のバンド数の多さから予定通りだったのか
アンコールもナシで10時過ぎ。長丁場お疲れ様。
さくっとラーメン食べて帰宅!!


4日、タワレコで今年初planeを見た。
stage oneでライブやるのが3回目で、ココが拠点とかって(テキトー感たっぷりな/笑)
話しを木田氏が。・・・やっぱり初笑いはキミですかいと(笑)
メインが話しをするもの、的にやたら話しをしなきゃ風に見えて
仕方なかったのだが、そのうち慣れる・・のでしょうか?(え、疑問形?)
グランドライン/どう思う?/桜はまだ咲いてる/スパイダー/SISTER
終了後、アシッド@AXへ。
今回のアルバムは凄くしっくり来てたので、ライブも楽しかった。
相変わらず映像も流れてて遠くの人も目が飽きない感じ。
一吾くんが”(毎回言ってるけど)、最後のダイエット宣言をします!”って。
ツアー出ると各地のおいしいモノとの戦いだな、、、それ。
大木くんに”最近、(一吾くんの)背中にポッチが出てきてて
ツアー中に誕生日迎えるんだけど、多分ソレ押すと何かに変身するんだろうね。”
なんて言われてたからね(笑)
サトマコールに”ハイ”って答えるだけでオモロいのに
”もう呼んでも答えないよ。”って大木くん。
素直に呼ばない客。
”呼ばないのかよ。”に素直に呼ぶ客。
そして答えるサトマの”ハイ。”
・・・なんだ、この一連の作業は(笑)


5日、久々の人とバンプ代々木第一体育館へ。
久々過ぎて、何処にしおりを挟んだっけ?って感じに
さかのぼりつつの確認作業(笑)
バンプは、縛りがないライブだったからかナカナカ楽しいものだった。