正式に第二弾アーティスト。

もうロッカーズで伏せてはいるものの発表されてた*1ので
ワーッ!キャーッ!感は少ないですけど、確定すると嬉しいですね。
クーラのクリスピアンが見られるのも嬉しいし、
ライブが込んでて見送ったクラップ〜が見られるのも嬉しい*2


毎年思うし第一弾でも言及しましたけど、フジは面子の心配はなくて
(だって、宿もチケットも発表前に確保ですから)
タイムスケジュールが命(とかいて勝負・・・とは読めないか)です。
被らず移動時間を含めて見たいアーティストがどれだけ見られるかを練る。
その作業も含めて楽しめますよね。
早くタイムスケジュール出ないかなぁ〜。

○第二弾アーティスト
Clap Your Hands Say Yeah / JASON MRAZ / Johnny A /
KULA SHAKER / THE LIKE / Mumm-Ra / Mystery Jets /
The Refugee All Stars of sierra loene / THE SPINTO BAND /
STRAIGHTENER / SUPER FURRY ANIMALS / TRASHCAN SINATRAS /
Yeah Yeah Yeahs
====
○これまで決定してるアーティスト
Broken Social Scene / FRANZ FERDINAND / KILLING JOKE/
MOGWAI / North Mississippi Allstars / 大江慎也 /
RED HOT CHILI PEPPERS /ROGER JOSEPH MANNING JR. /
SCISSOR SISTERS

*1:リンク先でアーティスト名明らかだし。

*2:ま、フェスで呼ばれるとは思ってましたし...むしろソレ狙いでしたが