そんな毎日。

書く事ないよね。
最近思ったのは、ジャスミン茶が温くなった時の味って
お風呂のお湯の味がしない?*1
なんだろ、なんとなく味があるよううな無いような・・・
それでいて口の中でヌルッ!って感覚が広がる感じが
お風呂のお湯っぽい。
あ、これ・・・江戸っ子には分からない話しかね?(笑)

そろそろcoldplayの予習しないとかなー。
なんだかんだとX&Y全然聞いてないからね。
今、全てを通り越してCharlatans聞いてる。
凄く上がらない・・・いや、気持ちは上がるんだけど
ガーーーッ!って行く感じじゃないやん?
ハウハ〜イ☆とか始まるとキラキラしちゃうよね(謎)

*1:イメージです。