さかのぼって取りまとめ。


20日は・・・RIJ Fes.のチケット先行が始まりましたね。
うーん、行くとしても土日。
今のトコロ行く気3割程度なんだけど・・・
行かないなら行かないで譲り手が見つかりそうな気もするし・・・
予約しておこうかなぁ。
ひたちなか、暑いんだよなー。


19日は、強風で電車が途中で止まった。
どーにも帰れないので、時間をつぶして過ごして帰宅したら
夕飯時だった・・・む、虚しい。
シガーロスと@UNITEDのチケ発券。


18日は某所へ。
道すがら、梅が綺麗でした。
各家ごとにノルマ梅の木1本?と思ってしまうほどに
どの家の庭先に梅が・・・
自分の家の梅干くらいは賄えるようにって事なのかねぇ。
来月は桜かな〜。
四季折々の風景が楽しめる場所だよな。
田舎って素敵☆
0416@O-nestはアッサリ電話で取れた。
発売日さえ忘れなければまだチケットは取れるんだね。
・・・でも、発売日って忘れるよね。あと、発券期日も(しーん)


そして、、、
歯科通いが最終回!!
聞くも涙、語るも涙・・・(違)

あと、甲府一勝おめでとう!
てかFSがボロボロやん、今回(苦笑)


17日はいってらっしゃい!って鍋をつつく。
迷ったので、途中帰ろうかと思ってたら・・・
無事にキャッチしてリリースされた(笑)


目的地に辿りつけない時って、結局スタートに戻ると
帰りたくならない?
意地でも行ってやろう、って気が無いからかな・・・
”今までの時間頑張ったよ、私。だから、もう良いよ。”
って自分を許して帰るのが一番早いんだよ。
そんで、諦めも早いんだよ私ってば(笑)