じゃあ、僕は帰るから。

牡丹餅。


・・・って、私はまだ帰るなって話しでしょうか?(苦笑)
SだSだって言われるのでSとはなんぞ?と国語辞典。
・S(サディズムな人):相手に肉体的・精神的苦痛を与えることで,性的満足を得る異常性欲。サド。
別に苦痛与えて満足してないんだけどなー。
まあ、確かに人が焦ってる姿とか嫌いじゃないけど、
別に私が焦らせてるわけじゃないしな。
オレ発信じゃないから。
全てにおいて、オレ発信じゃないと思うんだけどな。
今度はオールスルーで対応しようか?
って、スルーしなきゃならないネタがある時点でオカシイんじゃ・・・。


Sと言うよりかは普通に性格が悪い。
もしくは、
他人に執着・興味が無い。

・・・どっちに転んでも最悪だな。



昨日の牡丹餅はあまあまだった。
砂糖たっぷり入れたそうだ。
最近、甘くないケーキが多くて憤慨している母のやりそうな事だ。
”甘いもの食べたいからケーキなんじゃん!!”
って、もっともなんですがね。

さて、帰るか。