時間は平等?

足りない足りない足りない。
って、ボーっとしてる時間が多い気もするけど。
でもボーっとしてないと整理が出来ないんだもん。
頑張りマッスル。


今日は本当は251に行ってJUNさんと79の対バンを見ようと思ったのだが
こんな状態なので無理やね。。。
どっちも暫く見てないなぁ・・・ああ。


明日はファズマニ・・の前に花見。
軽くフライングだけど、メデタイから良いのだ。
久々のつばき楽しみ!!
その前に酔っ払ってるだろうけど?(笑)
ビールくらいなら良いよね?
そう言えば、アズィ@野音のときは焼酎飲んでから行ったな(遠い目)。
自分で自分が酒臭かったからな・・・でも楽しかったんよ。
明日は忘れずに12月生まれの人達のプレゼント持参しなくては・・・*1


いい加減、ファンク(略)買わないと。
このまま”買わんでもエエかー”ってならないうちに買わないと!!
追い込め、自分を(違)

*1:買った時点で安心して渡すの忘れてた。