お久しぶり!!

宇都宮、遠かった。
会社から2時間て、遠征だよな…。
マジ栃木舐めちゃアカンぜよ。
しかも電車の揺れが合わなくてグロッキー。

先生(誰?)のおかげで出順が分かったので
のんびり徒歩れました!(夜ピク?)
もーね、ぐにゃぐにゃなわけよ。
久々過ぎだし飲み過ぎだしアホな子おるから(笑)

RADIO BERRY ベリテンライブ 2006
@HEAVEN'S ROCK宇都宮VJ-2
start 18:00 / ticket 2,500(+500yen)
w/てるる.../No Regret Life/UNDER THE COUNTER/plane/つばき


そんなんで、着いたら"てるる..."終了してました。
ノーリグ、前に見たのと曲の印象が違ったな。
こんなに聞きやすく無かったような…?
アンカウ、よく見るんよ。
こっちはイメージ通り、うんうん。


あ、素敵バンド2バンドも見ないとだから脳内キャパなし(笑)


で、plane。
しかしplane見てニコニコしたのなんていつ以来だろ。
5曲なのにね。
パーマあてたのにね。
残念やね(笑)


簡略化し過ぎか。
ラジオの公録があって、気合い入れで
パーマ"あてた"のに今日は雨だと。
膨らんでしまったと。
てか、ドラムのヒトが黒髪なんですけど。
普通にさりげなく…金髪では無かったのかい。
そっちのがビックリだよ
そして、シスターのアレンジがまた変わってた。
もはや、変わったのか元に戻ったのかワカラナイ。
しかし、歌わせないからご機嫌、なのか?(私が)

  • setlist

01.スパイダー
02.グランドライン
03.やさしい人に会えたなら
04.どう思う?
05.シスター


トリがつばき。
"他バンドが宇都宮が雨、って言ってたけど
毎回つばきと一緒だからだよね。"
と雨男度では負けたくない、と。
隣りに相槌求めてもツレナイ感じ(笑)
てか"雨男度"って口がまわらなくて繰り返してた(笑)

二日前が誕生日で色んなヒトから祝いの言葉を貰ったと、
自ら言うと、言う程優勝話しみたく自慢っぽく聞こえる…と

ハイ、小川くんの出番です。
"優勝は自慢話しとして、誕生日はどの辺が自慢なの?"
と(笑)

一色くんのおめでとう電話物まねでも
"なんでオヤジ入ってるんだよ!"
って(笑)
今日もイチイチ素敵ツッコミ。

この話しのまとめが
"みんな、いつかの誕生日おめでとう!"
って客を祝ってました(笑)
もう、なんだそりゃ!?なしめっぷり(笑)
…や、とっても楽しそうでした。

小川くん、髪伸びててホワホワになってるなー。と思ってたら
茶色い髪が似合わないほうの方が
"そろそろ髪切りに行きます。"
って…君は伸びてないやん?(笑)
岡本さんの一言"今日はありがとうございました。"にも
"ハイ、それだけ言えたらオーケーです!って(笑)"


…そんなんで、楽しかったです。

  • setlist

01.瞬き
02.スタイル
03.君のヒゲ
04.花火
05.飽和状態
06.昨日の風
EN.冬の話


帰りはタクって駅まで(あっという間だね)
宇都宮線でのんびり帰ってまいりました。
てか、止まる駅が多いよね?(笑)次に宇都宮に行く時は慎重に吟味したい…。