GG06

ぶたでした。



AXでした。
案外激戦を潜り抜け、、、
OAから間に合うつもりが、レミのチケット発券忘れてたよ!と
ローソン探しの旅へ。

GG06@渋谷AX
出演:ストレイテナー/ACIDMAN/Dragon Ash
opening act:9mm Parabellum Bullet

そんなんでテナーから。
後ろでステージとモニタと見てたんだけど、
モニタがテレビ画像みたーい・・・と思ったらクレーン入ってるのね。
M-ON!だもんね。
プロだなーと思った瞬間。


ちーひなは見てて面白いね。
そんなに見る機会ないからかな?
何が、って言われると困るけど・・・内から出てくる面白さ?(謎)
ダイブ禁止なんだけど、中山くんは飛ぶのね・・・
"オレ以外ダイブ禁止"系、だねきっと。

アシも後ろで。
やー、なんか音のバランスが足りない感じ?
アレ?アレ?って思ってるうちに終わってた(笑)
アイソトープと造花でお腹いっぱいにはなったけどね。


DAは初めてじゃないかな?
てか、ロビーのモニタで見てたんだけど。
何処まで(誰まで)がDAなんだろうか・・・と。
踊ってる人たちはソレで良いのか?と。
やっぱり大物は大物だよねーと。
ただ、周りでDAファンが居ないのは何でだろうか、と。


最後にジョージが出てきて、出演者がステージに。
またもダーイブ(笑)で、みんな掃けた後だったからジョージと握手で去る。


気楽に見すぎてビールで酔った。
その後のご飯が食べられんかった・・・
チャーハン美味しかったのに、残念。