多分月曜日・・・。

喉が痛い・・・。
風邪だなー、けどダルくないから大丈夫(という思い込み)。
そう言えば、蓮沼の時に前日のオールのシークレットで
キクチくんが出て来たという報告(?)を受けた(笑)
誰かと一緒にアコギで歌ってたよ、って。
オーノなんとか、ってオーノカズナリさんだよねパラボラの。
てか、シークレットの意味が・・・ね?(笑)って言ってた(笑)


そんなんは良いとして、ラッキーラクーンナイトが取れないよ!
大阪でも良いかな?とか思ってたら
別ライブも決まってるじゃないの。・・・福岡!?・・・けど平日だよ。
福岡と広島をチェンジしてくれないかなー(違)
なんでジェット機なんだろ?と思ったらレーベルメイトになったんだね。
渋谷で沢山かかってるらしいじゃないの。
へー。
てか、東京でヤレー(笑)


とりあえず、今週はくるりZEPPとplaneのツーマン@LOFTだけだから安心(謎)
LOFTのオムライス食べたいー。
けど、一人じゃのんだくれてんぞー。
イェーイってんだ。