ウーロン茶飲みそこね。

ラッキーガールに便乗ガール*1して来ました。
流石に連チャン5日目の15時スタートはキツい。
微妙に喉も痛いしー、ってんでギリギリ到着。
入ったら丁度スタートだった。

SWEET LOVE SHOWER 2006@日比谷野外音楽堂
open 14:00 /start 15:00
レミオロメンチャットモンチーthe Birthday
BY PHAR THE DOPESTSUPER BUTTER DOG
BOOM BOOM SATELLITES元ちとせHY


詳細なレポはコチラにあるから良いよね。

  • 入口に着いて、屋台でお好み焼き買ってのんびりしてたらレミの前奏が…(笑)

しかし、いまだにアルバムのタイトル覚えてないんですけど。
次11月に出るんだよね?・・・諦めるんだろーなー(おい)
でも三曲目(南風)で"レミオロメンだね"って確認はウケるから。
そうそう、あの頃のレミオロメンだよ〜ってな感じで(笑)


なんだか、亮太くんのズボンがキラキラしてて
(前回のアシッド大木くんと良い)
"イマドギのバンドマンブームは、いかに自分をキラキラさせる事だよ。"
に決定。キラキラさせてナンボですから風。

音源持ってないからシングルしか知らないけどな。
相変わらず声が高いのね・・・高い・・・。

チバの声はアレ(謎)なのに、歌詞が分かる程によく届くねー。
セッティングも関係あるのかも知らんが。
曲は好みの問題なんだろーねー。
一応新人バンドなんでしょ?、と思うと私的には難しいかな。

KREVACUEZEROのユニットみたいな感じ(?)
もう、何?会場が休憩タイムに入ってしまってて。
一瞬で終わったよ。CMか?って勢い。
多分、宣伝も兼ねてのことなんだろうけどね。
祭りな気分を味わったわ。

やっぱり楽しい〜。
ほんと”解散しないでよかったよ〜(by池ちゃん)”だよ。
4年ぶりって、私が見たのは何年前よ?って話しだな。
そんなブランクは全然感じない!
もう、勢いついてワンマンやれば良いのにー。

先週PRML見た後のブンブンは狡くね?
こんなの踊るさ!ってんで
前の席が空いてるのでダイーブ(気持ちはね)。
広々としたところで体を動かせてスッキリした(笑)

初見かな?
曲も印象もイメージ通りでした。
大きく包み込む感じだよね。

・・・をバックに退場。
出囃子は沖縄なんだけど、歌とかは特に沖縄っぽい感じはなかったな。


夜は冷える、、、ってことでラーメン食べて帰宅。
も、素敵な時間をありがとう!

*1:ビアンコネロネタ。ラッキーガールはチケットゲットした人、便乗ガールは相方分を譲って貰った人の意