お届きモノ。

ジャックズマネキンのチケットが届いた。
ナカナカの良番。
DUOは柱が邪魔だから、思い切って飛び込んでしまおうかしら?
そんな激しくはならないと・・思うし。
て、1月のお話しなんだけれども(笑)


ほぼ日手帳も届いてワクワクウズウズしてます。
新しいのは使いたくなるよね。
因みに赤です。
大好き色です。
因みに今年はマスタードした。
これも好きな色です。
黒とかオーソドックスなのも手にしてみたい。
けど、それはもっと先でも良いかな?とも思う。
色に飽きたら考える感じね。


アドレス帳も買ったから、記入しておかねば・・・
大概必要になってから年賀状漁る派なもので(苦笑)


そう言えば、先週のRIJ FES.録画すっかり忘れてた!(笑)
UDOに気を取られてた・・・ってどのみち録画できなかったって事か。
リピートするよね。