第27節

土曜日の夜の時点で30点、日曜日の夜の時点で60点
結局97点・・・30の倍数方式(?)な感じの今節。
要は浦和サマサマなワケでした。
DFが珍しく(!!)良かったのに、FWが・・・。
無理に小林を入れようと組みなおしたのがアダ。
だって、当初我那覇と前田だったんだよ?
取らぬ狸の・・・とはいえ、なんか掴み損ねた感が(苦笑)
内田とネネは何やっても上がるんじゃないか?って年俸で助かります。
闘莉王を入れる気起こさなければなんとかなる位にはなったね。
次節もフワフワーっと*1頑張ります。


97fp/7億7250万→7億8330万

GK 山岸 範宏 浦和 7790万(0万) 7fp
DF 市川 大祐 清水 1億120万 (0万) 11fp
DF 内田 潤 新潟 3020万(+500万) 11fp
DF ネネ 浦和 2820万(+940万) 9fp
MF 山田 暢久 浦和 5620万(0万) 8fp
MF 三都主 アレサンドロ 浦和 1億1370万(0万) 12fp C*2
MF 鈴木 慎吾 新潟 6400万(-410万) 4fp
MF 小林 大悟 大宮 7810万(-500万) 3fp
MF 中村 憲剛 川崎F 9820万(+1280万) 12fp
FW 播戸 竜二 G大阪 6050万(-390万) 5fp
FW 松橋 章太 大分 3890万(-340万) 4fp
ベンチ入り選手
MF 平川 忠亮 浦和 3300万(0万) 4fp


ガンバVS FマリノスをTVで観てたんだけど、山瀬のシュート・・・
何度もリピートしてくれるもんだから、その日だけで10回は見たな(笑)
丁度メールしてて、そのことに触れようかと思ったんだけど
あまりにも山瀬好きじゃねーか!*3と躊躇してたら
相手方からご指摘頂いた(笑)
ニヤニヤしちゃう。

*1:考えてもダメみたいなので・・・

*2:C=fs×2

*3:山瀬好きですけれども・・・