第34節

最終節、優勝も入替えもリーガ黄昏*1も縺れました。
流石に、困ってしまったマグノアウベス
浦和優勝!を掲げつつマグノを買うなんて心苦しいのでありました。
そう言っておきながら浦和はネネのみ。
なんか私が買うと負けそうなんだもん。
これも愛、たぶん愛、きっと愛(涙)
U-21をすっかり忘れてて本田入れてたー。
そのお陰(?)か、年間のポイントがピッタリ2,000fpだった。


けど、浦和優勝したから良い(て事にする)。
しかし、大宮よく新潟に勝ったな!
来年はもうちょっとサッカー場に足を運んでみましょうかね。
・・・と思ったり思わなかったり。
にしても・・・なんかファンサカで第六カン磨いてる気がしてならない。
何これ、要領を得たの?


79fp/7億7110万→7億6490万

GK 荒谷 弘樹 大宮 5930万(0万) 6fp
DF 波戸 康広 大宮 4200万(0万) 7fp
DF 根本 裕一 大分 3010万(-260万) 7fp
DF ネネ 浦和 3940万(-340万) 3fp
DF スピラール 名古屋 7070万(+920万) 14fp
MF 太田 吉彰 磐田 6780万(-430万) 8fp
MF 中村 憲剛 川崎F 1億1210万万(-590万) 5fp C*2
MF 橋本 早十 大宮 790万(0万) 6fp
MF 本田 圭佑 名古屋 7220万(-460万) 0fp
FW 松橋 章太 大分 3350万(-290万) 4fp
FW ジュニーニョ 川崎F 1億2730万(+1160万) 14fp

☆ベンチ入り選手

MF 鈴木 啓太 浦和 3810万(-330万) 2fp
MF 中村 直志 名古屋 4900万(0万) 7fp