ツウシンハンバイ。

お取り寄せしたアールグレイが後味スカッとする。
オリジナルブレンドだからかな?
不思議、スッキリというよりかスカッ・・・なんだよね。
色々買ったから飲んでみよう。


あと、久々郵便局に行ったら切手の誘惑にあった。
なんだろー、ついつい買いたくなるんだよね(笑)
冬のグリーディング切手、ってヤツを両方。
可愛いんだもーん、もーん、もーん。
切手だけじゃなくて、シールも付いてるの。


ついでに年賀はがきも買ったんだけど、普通のとインクジェットのと
インクジェット写真ってのがあるんだね。
写真ってのは宛名じゃない方の面がツルツルなの。
でも、写真は載せないからインクジェット用にしておいた。