オヒサシ。

今日は忘年会ですたい。
雨ですたい。
最近は、、、
9日、AKG横浜アリーナ
17時半開演なので18時着目標。
目当てはファウンテインズ!な気持ちだったのかな?
着いたらスペアザが演奏中だった。
でファウンテインズ。
久々で知らない曲があったよ。
B-SIDE入手してないからかな(汗)
別にだからではないが、AKGで異様に下がる。


10日、またもAKG横浜アリーナ
なんと痛恨のファウンテインズ、キャンセル。
別にだからではないが、AKGで上がる。
ゴッチ愛してるー!って男の子が叫んでました。
むしろ男ばかり・・・では無いか。
なんか終始笑いっぱなしだったな。
オモロいやんけ。


11日、FOW@代官山UNIT
昼12時判断で予定通りと決まった。
UNIT熱かったー。
あの全然客を煽らないスタンスが良いのよねー。
にも関わらず客は熱い。
ホームだよ!って雰囲気やった。


という3日間ダイジェスト。