まだ10日なのに、

ライブの予定がワカラン・・・
行くライブ、保留のライブ、止めるつもりのライブ・・・
なんか保留してるとワカランくなるよね?(同意求ム/笑)
あと、チケットの発売日とか覚えとくと更に・・・。
そんなんで、日曜日に発売のバキ@VJ-3のチケがぴあでソールドしてた。
が、ローソンチケだとまだあった。
・・・セーフ。
なに、シェルターは復活してるのになんで埼玉がソールド?
アンカウ?てか、来週には復活するのかもね(苦笑)
ま、兎に角良かったばい。


部屋の掃除をしてPCを手元に戻して、外付けのハード買わねば。
というか、我が家は築30年位の○団だからサッシがスチールなんね。
で、春からそれがアルミに変わるらしい・・・素敵!
今なんて風が吹くと、鍵閉まってるのにガタガタ揺れて音出るからね。
隙間風も尋常じゃないよ。木造かっ!?って思えるくらい。
まあ、そんなんで掃除せななー。
・・・って常に掃除って言ってる気がする(苦笑)