バテバテ。

好調なスタートをきると、途中でばてるのだ・・・
もう、やる気を使い果たしたらしい。


そう言えば、年賀状に名前も住所もないものがあった。
けど、コメントの字体で誰からかは分かった(笑)
後でメールしよう、と思ってメールしてない。
・・・っていうのを昼に思い出した。


コメントと言えば、この時期にボールペン字を習いたいと
思うのは年賀状のせい?
書道は習ってたんだけどね、、、
だけど、その頃から
”○○さん(私)は、名前(の字)以外は良いわね”
って毎度言われてた。
はっきり言って、名前が上手く書けないでどーするよ。
私は死ぬまであと何回自分の名前を書くのでしょうか・・・
その度に下手だなーと思うんだろーか?


そんな考え事をしたり思い出したりしたのは
郵便局に行く道すがら。
歩いていると色々思い出すよね。
考え事しながら歩いているから知り合いにあっても
まったく気がつかないワケですよ。


今日はもう帰ろう。
ビック○メラに寄って帰ろう。