001:KASABIAN


カサ@国際フォーラム
今回はこの一箇所しか観られなかったんだけど
やっぱり椅子は要らないなー。
隣前後との微妙な間がね…理性を残すのよ。
そのわりに端の席*1に向かって膨れてくるし…やり難いったら。
9列目はまだ平地だったけど見易かったなー。
音は良いよね、ロックバンドには勿体ないけど、
カサならバックで音足してるし丁度良いのかもね。

トムは関節が柔らかいのか、腕や足がヒト以上に
動いてる(まわってる)気がした。
そして、胸があったなー。
お腹だけやたら出てた。
細いのに…姿勢のせい?
以前より顔とかふっくらしたとは思うけど
お腹は出過ぎやろ…腹だけだし。
一体どんな肉の付き方したんだか(笑)

*1:端の席だったのだ