どうなっちゃうの?

国立競技場


相変わらず検索に引っかかり過ぎる。
それは別に構わないけど、内容が伴わないから忍びない。


そんな感じに、ゼロックス@国立競技場へ行って来ました。
自由席の上にのんびりな客なので、どエライ上の方の席。
遠景が素敵☆な感じでした。
しかもホームで取ってるのにガンバ側のペナルティエリア
ラインを超えてのガンバ寄りという(笑)


が、しかし!
こんな日に限って強風。
太陽が出てるだけまだマシでしたが・・・色々飛んでましたよ。
ビニール、カップラーメンの蓋やらカレーの容器(超危険!!)。


試合は0-4で惨敗。
なんだかキレが無かったなぁ・・・全然良いところがナイの。
小野は良かったけど、全体的にボールが繋がらない。
うへー。
一週間後には開幕しちゃいますけど大丈夫なんでしょうか?


ガンバは羨ましい位(苦笑)上手く運んでましたね。
DFラインも・・・って崩せる程ボールキープしてなかったけどね(フッ)。
マグノは今年も調子良さそうですね・・・