旅してきました。

東京対決


味スタでの東京対決(練習試合)を見に行く。
駅前コンビニでビールを買って、
そのビニール袋を片手にスタジアムに向かう人々が目立つので
まるで"大人の遠足"みたいだと思った(笑)
しかし寒かった…ずっと座りっぱなしは冷えるのね。
試合は1-1で分けたのだが、
ヴェルディの得点は福西が前線にだそうとしたボールが
*1の選手に当たって入ったもの。
スタジアム全体がどよめいた後に笑いが起こった(笑)
練習試合じゃなかったら笑えないね。

流れは前半V、後半FC東京な感じだった。
Vは役者が揃った感があっなー。
FWの2外国人がどんだけ点を取れるか?かしら。
名波は変わらず人気者だったわ(笑)
両監督から各サポーターへの挨拶で終了。

しっかし、寒い二日間だった!

*1:ヴェルディの略とする