ビアフェス。

ホカポンタス


六本木で行われていたビアフェスに行って来ました。
ステージでライブがあったりと、雨だったけど
案外ヒトであふれてましたよ。

久々にオリオンビールを飲んでみたり、キリンを飲んで
アサヒを飲んで、サッポロ・・・制覇ですか?(笑)


身長が話題になった時に、”どのくらいだっけ?”って聞くと
”この位じゃない?”って手を水平に顔の前で上げ下げする動作が
ツボでツボで・・・暫く身長の話しは禁止!でお願いしたい位笑った。


ビアフェスってアチコチでやってるみたいで、
6月には日本地ビール協会主催のが恵比寿であったり
(8月に大阪、9月に横浜でもやるようです)

あと、シロップの日!GERMAN FESTAが日比谷でやってるの!!
素敵!素敵過ぎです☆

5/25(金)〜6/3(日)まで。
平日16:30-21:30、土・日11:00-21:00。

http://www.nihon-oktoberfest.com/hibiya/index.html