Fesシーズン到来ですね。

昨日の夕食。



有無を言わさず、サマソニのチケットを購入済(3/3)。
Radioheadの来日チケットも購入済(3/3)。
だいぶ安心しました。


スーパーアリーナなんて行ったことないからね。
前は何度か通ってるけど、ヘブンズロックに行っちゃうから(笑)
あー、後はアルバムの曲たちを
どんな風に見せて(演奏して)くれるのかを
想像してワクワクしながら待てば良いのかぁ(笑)


チケついでに、AKGのツアーチケも無事確保。
赤坂BLITZにアガります。


アルバムはまだ買ってません・・・
昨日、つばきを買いに行ったら流れてました。
なんで一緒に買わないかなぁって?(笑)
本当だよね。