フジロック、第1弾。


発表されました、11アーティスト。

Blackmarket
Bootsy Collins Tribute to the Godfather of Soul
eastern youth
Flower Travellin’ Band
The Go! Team
Hard-Fi
Ian Brown
M!NK
My Bloody Valentine
Special Others
Underworld


FUJI ROCK Festival

あー、そうですよね。
フジは結局最後には揃えて来ますから。
まあ慌てない(笑)
My Bloody Valentineの文字だけで慌ててる人も多いのかなぁ。
そんなの見たいだろっ!


毎年胃がキリキリする宿取りの方は、今週金曜日から
むしろ、こっちの発表のが大事(笑)