ここだけの話し。


人民総ネット時代において、"ここだけの話し"は
どこまでココダケにしていられるのか…

でも、悲しいかなアナログ世代。
"ここだけの話し"なんてネット画面でうたわれたら
黙っておこうかな?と思ってしまう。

"黙る"と"ネット上"…なんか矛盾してますよね。

サマソニ、第二弾来るそうですよ。
その前にJ開幕、晴れますように。


Q.会社を出て最寄駅まで着いてからmp3プレーヤーを
置いてきた事に気がついた…(実話)

さて、アナタならどうする?

1、そのまま帰る。
2、取りに戻る。
3、自分で歌う。

A.私は取りに戻ったので2。
通勤時間は聞きながら何かしらしてますね。
1を選んだアナタは健全ですね。
3を選んだアナタはデビュー間近でしょう?(笑)

てか、忘れないよね普通…。