ナノムゲン。


全アーティストが発表されましたね。

  • 7月20・21日(土・日)

ASIAN KUNG-FU GENERATION
ASH

Stereophonics
PHANTOM PLANET
THE YOUNG PUNX!
9mm Parabellum Bullet
アナログフィッシュ
ストレイテナー
トクマルシューゴ

  • 7月21日(月)

THIRD EYE BLIND
SPACE COWBOY
HELLOGOODBYE
8otto
ART-SCHOOL
ELLEGARDEN
SPECIAL OTHERS

正直、邦楽じゃ惹かれない身体(笑)なのでして。
Ash、Stereophonicsは今年ワンマンで見てるし。
どうだろ?な感じだったんだけど
PHANTOM PLANETと来てTHIRD EYE BLINDとなると。
もう二度と日本じゃ見られないかもしれないラインナップに
ココロが揺さぶられます・・・
でもな、9割8分は邦楽ファンなアノ会場で
全然盛り上がらない大好きバンドのライブを見るのは
拷問に近いものがあるんですよ、本当に胃に悪い。


自分達が洋邦問わずのリスナーだからファンにも
洋楽に親しんで貰いたい的なフェスの主旨は分かるんですよ?
でもねぇ・・・勢いがないと乗り越えられない壁になってます(苦笑)
正直、二日分の洋楽バンドを集めてどこかで
イベントしますって言われたら、チケ代1万5千円位までは出すよ(笑)
そんな夢見たいな事言ってても仕方ないけど、
二日に分かれたトコロがイタイのだよ、、、悩ましい。