すき間がない。


ユーロが始まってしまって、すっかり夜型・・・でもないです(笑)
どう頑張っても3:00までで寝ないと次の日起きれないので。
後ろ髪ひかれつつ寝てます。
そんなんでSharpAQUOSが欲しいです。*1
でも、テレビ買うなら東芝REGZAだよな・・・と
どうでもいい話し。


そして、携帯を買い増したいのだが・・・
支払いの差がよく分からんのだよ。
今の携帯も来月で2年だから、余程の事がなければ*2
クリア出来ると思うんだけど。
うーん、にしてもSHに赤がない・・・
これは907を待ったほうがいいのかな・・・
けど、今時ワンセグなし携帯はテレビっ子としてどうなんだろ?
でも
裏蓋も充電池も替えたばっかりだし、秋まで待ちなのかなぁ。
ま、衝動買いって手があるよね!(え・・・)

*1:SDカードに録画出来て携帯で見られるから!!

*2:F70X買った時は一ヶ月でイヤになった過去があるからな・・・