[雑記]カニ


足を蚊に刺された…ベープたいとったけど
横着してサイドデスクの上だったからな。。。
会社窓全開危険だな…
例のコマーシャルのを買ってみようかな…
"虫コナーズ"
"夫帰ってコナーズ"
"わたし、知らナーズ"
…(笑)

シガーロスの来日のお知らせが今朝メールで来て
15時から会員先行…で無事確保。
前回AXで見て、良かったけど席付きが良いねーなんて
言ってたから国際フォーラム大歓迎。


ケド、メール告知から先行(先着)までがこんなに時間がないのって
有料会員的に許される訳?
しかも15時から受付だよ?
洋楽聞く人は昼間働いてないと思われてるって事??
毎度取れてるし即完になるような狭いハコじゃないから
良いのかもしれないけど、なんか対応というか心意気がイタダケナイかな…


で、WEEZER祭の前座(実質そうですよね…)が
AKGゴーイングに決まりましたね。
昔、和製WEEZERとか桶川のWEEZERとか
言われた事のある両バンドですから
WEEZER祭ではある訳だ(笑)
しかし、本人達が一番嬉しんじゃないですかね(笑)


で、ASHの単独とKASABIANの単独と
FEEDERのインストアがダダ被りです…
アンデダヨーッ!(涙)