SUMMER SONIC 08<DAY1>

海浜幕張駅



無事、サマソニに行ってきました。
腕とか首周りとか焼けたなぁ・・・
けどそれ以上にファンデが濃いんだよ、
普通の人の明るめなのに何故なんだ?


で…サマソニ1日目は、
結局10時過ぎに会場に着いたので
メッセ入口のゲート。
メッセ入口のゲート。 posted by (C)nekoasatsuki

  • THE METROS@マウンテンから。

良い感じに若い!って感じでしたね。


バスにてマリンスタジアムへ。

  • JOE LEAN AND THE JING JANG JONG@マリン

カッコよかったっすー
思わず物販に走った位(だけど、物販自体ナイって・・・)

 
合間にご飯。
暑くて濃い食べ物は無理だなぁと、塩ヤキソバ。
ゴーヤも入ってて食べ易かったです。
塩やきそば
塩やきそば posted by (C)nekoasatsuki


そして、カンパ〜イ 一応、午前中は我慢しましたよ?
リストバンドは二日券R-L組は黄緑。
乾杯
乾杯 posted by (C)nekoasatsuki

  • ONEREPUBLIC@マリン

良い声してて、その場を動けなくなる・・・が、次があるので途中退場。

一日目の裏メインと言っていいでしょう。
ギター本数多めでボーカルの調子っぱずれの声とか
あー、激好み

17歳、若いんだよね。
軽快で良いけど、どれも同じに聞こえた・・・(え、年だって?)


Tちんと合流。
コロナはビールですか!?
オフィシャルで生ビール売ってるって次の日まで気がつかないで
室内はコロナ飲んでた。ライムの液体が洗剤の容器みたいなのに
入っててなんだか味気ないんだよね・・・
来年はハイネケンに戻して欲しい。
あの、国産ビールより薄いような・・・感じがフェスに丁度良いのに。
だからってバドだと薄すぎなんよね

  • PAOLO NUTINI@ビーチ

顔と声のギャップが素敵なんよね。
てか、松葉杖で登場してきてビックリした〜。
(ビーチでチーズバクタン焼き食べたんだけど、写真忘れた・・・。)
ホクホクして美味しかったよ。


裸足の人
裸足の人 posted by (C)nekoasatsuki
↑ビーチで靴脱ぐ相方。


うっかり長居して帰りのバスが長蛇の列で

3曲目くらいからで無事Crooked Teethは聞けました。
やっぱり良いなぁ、あの空気感がなんとも。

途中からだったけど、終盤に向って尻上がりに良くなって
最後周囲含めウルウルだったな。


なんだかやり切った感があったので、
ひやかしがてらSEX PISTOLS@マウンテンと
PAUL WELLERソニックを覗いて、


フェスの定番、タイラーメン食べて。
無駄に汗かいたんだけど
タイラーメン
タイラーメン posted by (C)nekoasatsuki
満足げに一日終了。