DVDレコ発インストア。


14時新宿。
DVDの予約やら、インストア後の予定の準備とかで
気がついたらギリギリ〜。


いつもは14時じゃ朝…らしいけど、
こんなに集まってくれたから目が覚めてきた。
って笑った〜。
インストアはいつもと違う感じ(アコースティック&早い時間)で
口調が丁寧になるって前置きで、是非ライブにも来て下さい。
トークは違ってグタグタですから(ニヤリ顔)に、ぷぷっ。


アコースティックも良いねぇ。
たまにはライブでやっても良いのにね。
ひとり股旅みたいに。
時間がなくてその後のイベントなしで退散。


ま、CDは買うわけで。
今回は、やっと買いました!的な4枚。

You Are Here
Gene Pool (2008-04-29)

ラ・ミュージック
FABTONE RECORDS (2007-11-07)

ダイアモンド・フー・ハ
EMIミュージック・ジャパン (2008-04-16)

キンカ堂に寄って、布を買ってしまい
カバンに入りきらなくなって100均のカバン(苦笑)