radiohead後遺症。


あっという間だったなぁ。
お祭りみたいな感じで(笑)
埼玉の2公演と東京の1公演を持ってたけど
埼玉一日目、ライブが被ってお譲りしたのです。
被ったのもあったけど、3日も行って大丈夫かな?
それほど熱烈!って感じじゃないし...
と思ってたりもしたもので。
結果からしたら、3日でも4日でも行けたな。
セットリストが変わるから、聞きたい曲が聞けるかも!?な
期待感もあるかもしれないけど、それより単純に
ライブの流れとか一曲一曲が聞き手に届く感じが
気持ち良くて、"嗚呼、これがradioheadのライブなんだなぁ〜"
と終演後に毎度思えたのが強いかな。
何を聞いたとしても、最後に今日のライブも素晴らしかったと
思えるバンドを今回2度も見られたなんて幸せ。


SETLIST
01. 15 Step
02. Airbag
03. Just
04. All I Need
05. Kid A
06. Reckoner
07. Talk Show Host
08. In Limbo
09. Weird Fishes/Arpeggi
10. The Gloaming
11. A Wolf at The Door
12. Faust Arp
13. Bullet Proof...I Wish I Was
14. Jigsaw Falling Into Place
15. Optimistic
16. Nude
17. Bodysnatchers

ENCORE 1
18. You and Whose Army?
19. Videotape
20. Paranoid Android
21. Dollars and Cents
22. Everything In Its Right Place

ENCORE 2
23. Cymbal Rush
24. There There
25. Blow Out