続・後遺症。


も、次のSigur rosに備えてソッチを聞き込みたいのだが
耳が離れたがらないー(笑)


TSUTAYA限定。
TSUTAYA限定。 posted by (C)nekoasatsuki


8日に会場で買いました。
初回盤だとプレゼントキャンペーンに応募出来て
・CD BOXセット 5名
・ツアーTシャツ 12名
・ボトル 3名
のどれか、、、。
実はツアーTもボトルも買いましたから<(^▽^;
BOXセットは内容CDを個々で持ってるし。
それより、値段とプレゼント人数の関係が不思議じゃないですか?
悩むなぁ…(当るか分からないのに!)


ツアーグッズといえば、キーホルダーが欲しかったんですよね。
さいたまもフォーラムもバッチとキーホルダーは完売した後に
グッズ売場を覗いたようです。
キーホルダーのデザインのピンバッチがw.a.s.t.e.で£3だったので
円高が進むようなら買ってしまおうか?なーんて。