COLDPLAY来日公演。


三連休前の金曜日から↓コレ

速報!!
Coming sooooooooooooooooooooooooon!
超大物アーティストから重大発表あり!
08.10/14(火)お昼12時 M+で情報解禁!

Coming sooooooooooooooooooooooooon!
M+ DJ TARO plus STAFF blog(J-WAVE)

が気になって気になって、
三連休は何も出来なかったよ!(←こじつけ)


今日は朝から花粉症の薬&寝不足(いつものパターン?)で
ネムネムだったけど
情報解禁で、コレ結局・・・


COLDPLAYだったーっ!


2月12日(木)@さいたまスーパーアリーナ
J-WAVE後援のようで、正午まわって意気揚々と宣言されてました(笑)
詳細はまだ、だけどこれだけ情報のupが遅いとなると
ク〇エイティブマンでしょうか?(苦笑)
夕方にはHPに出るかな〜
あと、12日は平日だしその週末は神戸公演らしいので
追加があるとしたら前日11日の祝日が怪しいですね。



しっかし、2月はTRAVIS前にCOLDPLAYが滑り込んで来たかー。
嬉しい悲鳴。