ワクワク?


気持ちテンション上げ気味ック。


無印良品の窓の家が今年のグッドデザイン賞ベスト15に選出されたね。
家よりも、身近に湯たんぽ(小)に心惹かれてますが…
とかいいつつ、冬でも暖たか羽根布団で
逆に暑くなって剥いで自滅しそうになるような人なので
もしかして要らないのかな?なんて。
眠りにつくまで温かいよねー、と思うけど恐ろしい程の寝つきの良さ。
むしろ、起きてる時間に使うアイテムに良いかも!*1


ワクワクなのは帰りに表参道へ行く予定だから。
表参道か原宿か、どっちかなんだけど。
雑貨屋さんに行く予定。
ワクワクしちゃうよね、雑貨屋って。
お財布薄くして行かないと衝動買いが怖すぎる。

*1:北側部屋&北側窓で激寒なもので