ナビスコ杯。


ヤマザキナビスコカップ@国立競技場に行ってまいりました。



前日まで天気が気になってましたけど、
無事晴れ。
風強し!!なのに日焼けしそう!!!な感じ。
チケット完売で、一応一時間前に行ったものの席ナシ。
どうしたもんか?と思ってたら
緩衝地帯を開放してくれたのでなんとか座れました。
・・・けど、やっぱり座りきれない人が沢山いたんよ。
一人分の座席幅が狭いからなのかな?
だったら立見スペースとかがあれば良いのにねぇ。


で、本日決勝は、
清水サポ@ナビスコ
清水サポ@ナビスコ posted by (C)nekoasatsuki


vs


大分サポ@ナビスコ
大分サポ@ナビスコ posted by (C)nekoasatsuki


やや、ぬ・・・ヌルイという試合じゃない?
どちらも守備が堅いチームかもしれんが、
勢いのあるチーム同士の対決だからという期待もあったのになぁ。。。


結果は↓2−0で大分。
高松とウェズレイの両FWが得点しての勝利。
オメデトウ!!

結果@ナビスコ
結果@ナビスコ posted by (C)nekoasatsuki


勝者!
かなりのフワフワっぷりでした。
嬉しさバクハツな感じ。
勝者@ナビスコ
勝者@ナビスコ posted by (C)nekoasatsuki


ジュビロサポのトモダチは、静岡ダービーに思いを馳せてました。
行けるやろ?と・・・*1
その後、表参道でお食事して・・・渋谷に渡り画面で野球観戦(笑)
スポーツの秋(観戦に限る)ですな。

*1:結果、勝ちましたね。