今日のつぶやき。


  • 09:48 マニックスな気分の朝。最近はどうも杉より桧やブタクサに反応する体。薬の効きが悪いように思う。 #
  • 09:50 重大発表を考えてみる。大体、ツアーかナノ辺りじゃまいか。 #
  • 09:55 @riluha ビールには餃子だよね。脇の方にはプリンを。太ったって知らないから。結局豚食らった。 #
  • 09:57 火曜とは思えない怠惰。起きたら肩つった…首か? #
  • 15:33 そんなつもりはないのだが!!ちょっと笑った。 #
  • 15:34 @riluha 確かに!どっちでも無かったらタイヘン(笑)ワクワクして待とう。 #
  • 15:37 人気者!彼、人気者!? #
  • 15:37 主語ナクナクナイ的でスマヌー #
  • 16:10 目の前に福砂屋のかすてぇらが見えるなう。待て状態。 #
  • 16:11 雨すな。帰る頃には止んで欲しいという願望。傘さしても濡れるのが納得出来ん。 #
  • 16:12 キタ、ヨンシー☆ #
  • 17:44 わくわくを返せ(笑) #
  • 18:29 HBがほしいのだが、昨日のお願いランキングを見てソコソコのを2年位で買替える案に乗っかりたい所存。HBはパナソニックに則りたくもある。えんぴつじゃあないよ。 #




Automatically shipped by LoudTwitter