今日のつぶやき。


  • 10:45 日程が毎年恒例のアレの直前だよ。。。www.sonymusic.co.jp/Music/Info/AKG/info/index.html #
  • 10:48 因みに、Ra Ra Riotのマイスペ www.myspace.com/rarariot #
  • 10:49 金か土か・・・andmore次第か。 www.nano-mugen.com/ #
  • 10:52 それより、本人確認て(笑) #
  • 10:56 ドム(の)チェックシャツ素敵。 #
  • 10:57 そろそろ仕事しよ。PCの安定を待つ身だったのだよ。おサボじゃないのだ #
  • 13:02 @riluha どうだろねー、(多分)ライブバンドだしリリースツアーは秋以降にガッポリ(ザックザク?)やるんじゃない?とりあえずnanoやりたい(モテタイ)、って事じゃない? #
  • 13:04 あれ、私RTしてないよ?と思ったらイッショクさんだった。カタカナだとショックさんみたい。単に私がカタカナに弱いだけか。 #
  • 13:05 梁の位置が想像と違ってた件。口頭の限界か? #
  • 13:06 ↓じゃあ、便乗ズRT。てかスピッツのカバー? #
  • 13:08 こんなタイミングでレディオから運命の人。 #
  • 13:13 今日は18時までにローソンに駆け込むというto do。 #
  • 13:37 日本先行?輸入盤の5/3は延びるって事?日本盤が日本先行?(当たり前か)うーむ、ワカラン。スピは空も飛べるはずなのかー。 #
  • 13:39 あ、6/8発売説の記事もあるのか。とりあえず5/26なんだな。 #
  • 13:55 スナフキン、なんで!?・゚・(ノД`;)・゚・ #
  • 13:56 あ、昼休み長いな(笑) #
  • 14:04 メールみててどっかを押すと文字が老眼かっ!バリにデカくなるのが謎だったけど、3を押してたらしい。因みに1を押すと小さくなるらしい。要らんねん。 #
  • 14:06 今週末は今季初さいスタなんだけど、花見で2度あったのにチケット貰いそびれた件を考えてみる(笑)晴れろ!ダチョウ倶楽部的に(?)首位です。 #
  • 14:16 ↓メモ代わりす。 さわやかさんさん #
  • 18:43 ローソン間に合った。明日から始まるゴーゴーミッフィー展の前売り(ストラップ付)買えた。楽しみー。てか、いつ行くかが問題。 www.matsuya.com/ginza/topics/100331e_miffy/index.html #
  • 21:05 おし、帰る・・・雨かいぃ。 #




Automatically shipped by LoudTwitter